榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

配信!島風くんの部屋 ~トイレで異文化交流編~

タイトル:配信!島風くんの部屋 ~トイレで異文化交流編~

サークル:稲荷屋

作家名:稲荷(http://www.pixiv.net/member.php?id=6017752)

サンプル:

www.pixiv.net

 

委託 とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/44/040030374469.html

   めろんhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149257

 

島風くんの本、女装アナルオナニー好きの洋ショタが日本の「コミゲ」に来たはいいものの帰りのお金すら使い果たし困り果て、思いつきでトイレでお触りOKのカンパ会を開催、カンパに来た男たちはもちろんセックスする気満々で、いつものオナニー配信の感覚を思い出しそのままセックス、日本人ちんぽをおいしそうに加える島風くん、そして太マラでトコロテン♡一冊で5回はシコれるシコリティがあるので男の娘に興味がある方は入門に、大好きな方もぜひぜひご購入どうぞ