榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

Pyrolagnia ecstasy

タイトル:Pyrolagnia ecstasy

サークル:Triple Luck

作家名:みよし(http://www.pixiv.net/member.php?id=8615118)

サンプル:

委託:なし

青葉が提督に頼まれて潜入捜査でAV撮影させられる本、最初はちょっとエッチな撮影かと思ったらAV撮影で怪しまれないように言われていた青葉は男たちとセックスすることに、おちんぽに囲まれ困惑しながらもフェラをして感じ始めてしまう、そしてハメハメされて完全に快楽落ちしダブルピースをキメる本、垂れ乳がとてもよくむっちむっちでとてもシコれる。