榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

水兵リベちゃんは僕らのお船

タイトル:水兵リベちゃんは僕らのお船

サークル:魚ウサ王

作家名:魚ウサ王(http://www.pixiv.net/member.php?id=21530)

サンプル:

委託:とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/54/040030375404.html

   メロンhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149386

 

リベッチオと複数人の提督が交友を深める本、いろいろ言いくるめてリッベチオに膣内射精やらなんやらしまくるめっちゃロリロリしててめっちゃシコれる、ロリのおっぱい下のアバラをしっかり書いてくれる本はほんとにシコれる、そして小麦色の肌にぶっかけたり!もうドチャシコだよ、リッベチオ好きの諸兄、買おう!