榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

岸辺露伴の幻想入り

タイトル:岸辺露伴の幻想入り

編集

サークル:ゆずれないプラナリア

作家名:GUN2g(http://www.pixiv.net/member.php?id=4223859

サンプル:

 

委託:とら なし

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=164398

 

今ッ!岸部露伴が幻想郷に足を踏み入れたッ!

というわけで露伴がひょんなことから幻想する本、前半パートからもう『ジョジョ』っぽさに溢れているッ!なんてこったッ!これはオモシレェー!しかもッ!『おれは何の気なしに面白そうなサークル探していた  と思ったら俺の手にはスデにこの本を持っていた』  な…何を言っているのかわからねーと思うが  おれも何をされたのかわからなかった…