榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

早苗お姉ちゃんと僕

タイトル:早苗お姉ちゃんと僕

サークル:Satellites

作家名:サテツ(http://www.pixiv.net/member.php?id=8846

サンプル:



 

委託:とら  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/73/040030417309.html

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=163820

守矢神社で迷子になり、預かることになった男の子を早苗が性処理してあげる本、お風呂に入ろうとするが明らかにおおきなおちんちんを見てどうにかしようと思う早苗だったが、あまりの射精量と大きさなすがままに犯されてしまう、さらにそのあとセックスにハマった男の子にどんな時もセックスをせがまれ、早苗もずぶずぶとセックスに溺れていく。

汗などの体液の表現や大きいため少し垂れてるおっぱいがシコリティが高い、精液の量も多いので孕ませている感じが強く感じられてシコリティが高い