榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

柔らか龍魚強制エステ

タイトル:柔らか龍魚強制エステ

サークル:ちんちん亭

作家名:みちきんぐ(「chin@例大祭そ28a」のプロフィール [pixiv])

サンプル:

 


 

委託:とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/57/040030405786.html

   メロンhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=159459

衣玖さんが天子の思いつきでエステ店を始める本。初来店のお客がエスティシャンと名乗りマッサージの指導を受けることに、そしてパイズリマッサージやマンズリマッサージなどを教え込まれ、何度も何度もイかされてしまう、そして最後には生ハメをされてしまい完全に堕ちてしまう。

相変わらずエロ描写がとてもいい、孕ませてる感がとてもすごい、キャラもなんかヌルヌルモチモチ感がありシコリティが高い