榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

激撮赤面こころチャンスッ!

タイトル:激撮赤面こころチャンスッ!

サークル:自遊本舗「宇」

 
 

作家名:みつしげ(「みつしげ」のプロフィール [pixiv]

サンプル: 




 

委託:とら なし

   メロン なし

 

こころちゃんのマイクロビキニビデオの撮影本、前半はマイクロビキニのIV撮影だが後半からAV撮影になる。等身が低いエロだがシチュエーション、おちんぽの大きさなど色んな所のエロ力が高く、シコリティが高い、IV撮影もシコリティが高く全編的にエロイ、残念ながら委託はないのでイベント参加を狙って買うしかない。