榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

ぬえちゃんVS正体不明のおじさん

タイトル:ぬえちゃんVS正体不明のおじさん

サークル:壁画に眠る

 
 
 

作家名:里崎(「里崎@例大祭 そ24a」のプロフィール [pixiv])

サンプル: 







 

委託:とら なし

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161339

ぬえちゃんが正体不明のおじさんに犯されるづける本、ダリナンダアンタイッタイ。内容的には小柄なぬえとおじさんのデカチンの対比がまず犯す感じが出ていてとてもエロい、少しリョナ要素はあるものの苦手でない人には逆に興奮剤としてもいいし強姦感がでていてとてもいい、最後の溢れ精液も射精量の多さを物語っていてシコい、塗りも全体的に良くてシコリティがかなり高い一冊。