榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

華扇ちゃんとHな修行してみない?

 

タイトル:華扇ちゃんとHな修行してみない?

サークル:ロケット調査室

作家名:コザ(「コザ」のプロフィール [pixiv])

サンプル: 


委託:とら なし

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=163263

ひ弱な団子屋の息子を華扇が修行する本。青我にもらったやる気が出ると言う薬を飲ませたら薬が媚薬だった!緊急処置として華扇が抜こうとするがその性欲に当てられ我慢できずセックスしてしまう、その後も修行はセックス三昧になってしまう。バックの時の表情とぷるぷるおっぱいがエロい、さらにチンコもよく書き込まれていてよい、おすすめである