榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

魔法のびゅるる。

タイトル:魔法のびゅるる。

 

サークル:サルパッチョ

 
 
 

作家名: 猥裸(「猥裸」のプロフィール [pixiv])

サンプル: 


 

委託:とら なし

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=162638

魔法にはやっぱり精液だよね、精液出そうね な本。小悪魔に頼み精液を搾ってもらうパチュリー小悪魔のいろいとなテクでイかされてしまう、さらに抑えきれずオナニーしているところをレミリアに見られおっぱじめる。とにかく勃起前のおちんちんの書き方がとてもいいめっちゃくちゃ好み、さらにフェラの時の擬音や頭の動きなどもしっかりしている、おっぱいや体ももちぷにした柔らかさが出ていてエロいシチュエーションと相反してなおのことエロイ。ふたなりが嫌いでなければいろいろシコポイントがあるのでおススメの一冊。