榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

すくこれ

タイトル:すくこれ

サークル:squeezecandyheaven

作家名:いちはや(「いちはや@3日目セ18b」のプロフィール [pixiv])

サンプル: 



 

委託:とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/37/040030433715.html

めろん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=169624

潜水艦本の総集編本、このサークル、イムヤとまるゆのエロはないらしいがイムヤはおまけでエロがあるぞ!まるゆは...筋肉まみれになっていた...

ゴーヤとイクとはっちゃんはあまあまえっち、ろーとしおいはキメセク!キメセク!!!!!!!!!!!!!!!!!!艦娘だから後遺症はないですって!安心ですって!!!!!!!!!!!

全体的に体のロリっぽさが可愛さとエロさでとてもちょうどよいところでバランスが取れていてロリでシコってる感がとてもあってよいキメセクの時も感覚が研ぎ済まされすぎてる感があってよい、シコ。

潜水艦好きには是非買っていただきたい一冊