榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

ろーちゃんがゆーにおしえてあげるですって!

タイトル:ろーちゃんがゆーにおしえてあげるですって!

サークル:K+W

作家名:ささちん(「ささちん@2日目東G-45a」のプロフィール [pixiv])

サンプル: 


委託:とら  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/30/040030443037.html

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=175809

ろーがいた鎮守府にゆーが着任した、ろーがつきっきりで艦隊になじむようにいろいろ教えていた、なじんできたゆーにろーが"日本のあいさつ"を教えようと提案する。

 

ダブルフェラやダブル股ズリなどの二人だからこそできるプレイや受け身なろーとのえっち、積極的なゆーとの寝バック無邪気な二人のまったく別々のえっちを楽しむことができる、元気なロリっぽさとおとなしいロリっぽさがでている絵柄でロリ好きにはたまらない一冊である、めちゃくちゃぷにまん感があってむしゃぶりつきたいくらいぷにまんしていてGOOD!

ロリ好きな諸兄は是非買ってみてはどうだろう、どちゃくそ可愛いぞ!