榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

催眠なんてかかるわけないじゃないですか

タイトル:催眠なんてかかるわけないじゃないですか

サークル:セカンドカラー

作家名:たいぷはてな(「たいぷはてな」のプロフィール [pixiv])

サンプル: 

 

委託:とら https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/87/040030448749.html

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=180781

チノちゃんが催眠をかけられ、本人が全く気付かないうちにおじさんに何度も種付けされちゃう本

 

ロリロリとしたチノとおじさんの長いおちんちんの対比がとてもえろく「ロリを犯しているんだ」という感覚がとても強調されている。

催眠でトロ目のままセックスしたり、ロリ体系なのでオチンポが入りきらなかったり、華奢な体つきや精液がすぐ溢れる子宮などロリレイプものでページ数は少ないのにとんでもないレベルのシコリティがある。

数日後にとらの方は在庫を増やすとのことなので、余裕があるかたは是非買ってほしい一冊。