榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

ろり&ふた vol.5(島風&天津風)

タイトル:ろり&ふた vol.5(島風&天津風)

サークル:Achromic

作家名:無双月(「夢双月」のプロフィール [pixiv])

サンプル: 

 

委託:とらhttps://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/70/040030437085.html

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=172399

間宮への誘いをことわり足早と自室に戻る天津風、部屋に入ると島風天津風のパンツでオナニーしていた、それを見た天津風は私が手伝おうかと言い出す。

 

まずシコリ所はぷにぷに感のある絵柄!ロリっぽくてとてもよい、さらにそのロリロリ感のある女の子についている血走った巨根!シコい!激シコ!シコシコシコシコ!

プレイの方に触れると、たっぷり射精ねっとりフェラや皆に隠れてフェラだけでイっちゃう天津風、妊娠確定子宮たっぷり膣内射精、精液ボテ腹!ロリボテは神だよ!神!シコリトリックだよ!!!!!!!!!!!

ふたなりロリ好きなやつは買え!後悔はしない!