榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

ロシアン着エロペット倶楽部

タイトル:ロシアン着エロペット倶楽部

サークル:Brio

作家名:ぷよちゃ(「ぷよちゃ★3日目東ユ-14b」のプロフィール [pixiv])

サンプル: 

 

委託:とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/20/040030442005.html

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=175367

モデルの仕事に来た絵里とアーニャしかしそれはバン〇ムのVIP用のAV撮影だった!

 

アナル尻尾などのエロ衣装に疑問を持つ絵里たちだったが逆らえず撮影が始まる、最初は警戒されないようゲームといい撮影が始まるがバランスボールから最初に落ちた方が負けというゲーム、難易度を上げようといわれローションを塗りたくられどんどんと...

エロ衣装と胸など肉感がとてもよく構図や演出もとても良い。おっぱいがぶつかり合ってつぶれたり、二人でキスしたりなどどんどん乱れていくところが見どころ、おチンポの作画もよく輪姦がとても映える、ツヤのある髪や肌のテカリもまたエロさを引き立てている。

アイマス×ラブライブというすごい組み合わせだがそこまで違和感もなくどちらも好きなら間違いなく楽しめるだろう、どちらかが嫌いだと少し厳しいかもしれないが、シコリティはサンプルと表紙通りかなり高いので、どちらかが好きならぜひ買ってほしい一冊