榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

UMAreport OMNIBUS

タイトル:UMAreport OMNIBUS

サークル:ぎうにう屋

作家名:ぎうにう(「ぎうにう」のプロフィール [pixiv])

サンプル: 

 

委託:とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/13/040030441316.html?circle_new

   メロン http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/85/040030438573.html

一か月に一回排卵してしまう女の子と思い込んでいる、宇宙人がいろいろエロイ事されちゃう本の総集編

 

とにかく表情がエロイどちゃクソエロイ、表紙からわかるおっぱい、足とにかくすべての表現がエロイ、ドチャシコ。

さらに痴漢、搾乳、逆レ、産卵といった総集編ならではの多様なシチュ(特に昨秋と痴漢は特に良い)もありシチュ派も見た目シコ派もどちらもシコれる本になっている、全てを搾り取る表情が多くエロい、勝手に精液が出そうおっぱい搾りたい。

とにかくエロいので産卵など前述したシチュが大丈夫ならぜひ買うべき!後悔はさせない!