榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

遥か遠くの虹

タイトル:遥か遠くの虹

サークル:napolinu

作家名:ナポ(「ナポ」のプロフィール [pixiv])

サンプル: 

委託:とら なし

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=179377

WRのセンターに抜擢されたことり、「センターだから」と頑張りすぎ、思いとは裏腹に体が動かなくなってしまう...

 

全体的に絵が綺麗で動きも表現されていて読んでいて楽しい一冊、表情も綺麗に移り変わって魅せ方がうまい、特に髪の描き方がすごくサラサラしていてつい撫でたくなる艶やかな髪がよい。短い同人誌の中で長くなりそうなストーリを綺麗にまとめているので読んでいるときも読んだ後もスッっと話が入ってくるので心地よい気持ちになる。

うみこと本なのでうみこと好きかことり好きは是非!