榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

星空サマーライン

タイトル:星空サマーライン

サークル:リンゴヤ

作家名:あるぷ(「あるぷ」のプロフィール [pixiv])

サンプル: 

委託:とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/69/040030436989.html

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=172431

従兄がいるおばあちゃん家に遊びに来た凛ちゃん、その従兄との間に家族にはいえない秘密があった...

 

昔みた洋画のセックスを真似しはじめそこからズブズブと快楽に溺れた二人は成長してさらにお互いを求めるようになった。

家族にばれないようトイレでフェラ、人の来ない納屋でセックス、誰もいなくなった家で汗だくでお互いを埋めあうように求める性行など、読むにつれてどんどん興奮度が増してくる。

スレンダーなのに肉付がよい体系、くちゅくちゅトロトロおまんこやアナルバイブで疑似二穴、ゴムなし背常位、感じすぎてのけ反るなど見ているだけで気持ちよさそうでシコリティが高い、さらに汗だくセックスの時は薄暗くなっていて背徳感も強調されていて俄然シコリティが上がる、スコココココ

家族に隠れながらのセックスはやっぱりシコリティが高いし従兄っていう禁断の関係もいいこの人の本全部拘りがすごくてシコれる...おススメ