榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

呂O

タイトル:呂O

作家名:京極しん(「京極しん」のプロフィール [pixiv])

サンプル: 

委託:とら http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000069805/index.html?Tw=1

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=181367

居眠りしていて起きた提督は横で寝ているろーに"イタズラ"をしはじめる。

 

睡姦フェラぶっかけめっちゃ好き(個人的な感想)さらにスク水日焼け跡や電マ、おもらし、ロリ騎乗位など、一言でいうと最高なシーンしかないドチャシコ、やっぱロリって神だわ、チンコが根元まではいってないところもなおいい、さらに寝バックや、ぐちょぬれの膣内部図などもあり、細かく刻みながらしっかりとシコリティを積み重ねてくれる一冊。しいて言うならロリならアナルが欲しかった...

日焼けロリ真夏汗だくセックス本が見たい人は是非買ってください。