榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

いっぱい食べるきみがすき!

タイトル:いっぱい食べるきみがすき!

サークル:とと小屋

作家名:ととにー(「ととにー」のプロフィール [pixiv])

サンプル:

委託:とら なし

   メロン なし

 ブレイブウィッチーズの面々がひたすらなにか食べるだけの同人誌。

めっちゃジョゼかわいい...妹か娘にほしい....だれか頼むよ....めっちゃかわいいねん....餌付けしたいいねん....お腹いっぱい食べさせたい....

 

ほかの娘達も焼き芋したりでサンプルだけで語彙力がなくなってあぁ~ってなれるので何か食べる女の子が好きな人にオススメ、最近は表紙を見るだけで発狂するようになりました。