榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

センちゃん!ニャンと言って!!

タイトル:センちゃん!ニャンと言って!!

サークル:兔子老大

作家名:半里バード9(「半里バード9 一日目西れ01B」のプロフィール [pixiv])

サンプル:

委託:とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/88/040030488872.html

   メロン なし

 センちゃんが街の肉便器になっていろいろされちゃう本

 

串刺し姦、路地裏無理やりセックス、性処理トイレ、ショタ筆おろし輪姦、露出、触手、犬皿飲ザー、ザーボテなどなどなんでもしてあげるセンちゃんがいろいろされちゃう!かわいそう!だがシコれる。

 

特に後半の正処理トイレと犬皿飲ザーは特にシコれるぞ!元気っ子のレイプ目はほんとにギャップがシコれるのではやってほしい、レイプものであるので人は選ぶがキャラを知らなくてもシコれるのでオススメだ!