榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

鷺沢文香の催眠ドスケベ感想文 with 新田美波

タイトル:鷺沢文香の催眠ドスケベ感想文 with 新田美波

サークル:闇に蠢く

作家名:どくろさん(「どくろさん|三日目東C14b」のプロフィール [pixiv]

サンプル:

委託:とら http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000072102/index.html

   メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=195137

 文香の様子がおかしいと感じたPは文香の手帳を覗いてしまう...

 

相変わらずドスケベポーズとドスケベ衣装でめっちゃシコれる、生生しいおっぱいやオマンコ、アナルなどそれだけでシコれるレベルで超細紐水着でアナル全開バランスなんかそれだけでシコれるくらいシコリティがやばい、さらに文香の美波のアナルポッキーゲームなどいろいろ輪姦や辱めのシチュエーションがあり一冊で色々楽しめる、下品なシチュエーションが好きな人は有無を言わさず買ってほしいこれは絶対に後悔しない