榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

莉嘉、も~っと大人にシてあげよう

タイトル:莉嘉、も~っと大人にシてあげよう

サークル:FLAT

作家名:悠久ポン酢

ポン酢(「悠久ポン酢」のプロフィール [pixiv])

サンプル:

委託:とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/60/040030476057.html

   メロン なし

 莉嘉が完全に堕ちきってしまい(前作参照)、つまらなくなったおっさんは”マーケット”に出向く...

 

前作もそうだったのだが表情がメッタクソエロい、その上おっぱいとオマンコまでエロい小ぶりな釣り鐘おっぱいとつるつるスジモリマンでドチャクソエロい。

サンプルでもわかるのだがチンポにがっつく表情がすんごくシコい、本文のほうも挿入時の表情なんかめっちゃやばい。

さらにアナルセックスや、その後のザーメンうんち、子宮脱などどちゃシコなシーンしかない、やばい出る

 

多少アブノーマルなシチュはあるが今回の中でも特別エロイので苦手なシチュエーションがなければ絶対買ったほうがいい