榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

ももいろ カルテット2+

タイトル:ももいろ カルテット2+

サークル:またのんき▼

作家名:またのんき▼(「またのんき▼3日目東C-18a」のプロフィール [pixiv])

サンプル:

委託:とら http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000072030/index.html?TW=1

   メロン 年齢認証 | メロンブックス

 前作に引き続きちゃまとエッチする短編集

 

ちゃまの目つきの鋭さ、大人っぽさ、慈愛にみちた表情、可愛さ、どれをとっても最高のちゃまがエッチシてくれる。

まず、エロい要素に大事なチンポがしっかり書き込まれていてよい、更に精液の粘っこさ、量などもとても良く、しっかり出している感じが出ていてとても良い。

シチュエーションは今回睡眠姦やロリマンおちんぽサンドイッチなど全開に引き続き色々ありながらもまだノーマルな範囲に収まっていて読みやすい、さらに最初に書いたとおり短編なので一冊内で話の順番を組み換え、自分の好きなようにシコれるのも魅力だろう。

さらに和服セックスもあり、ちゃまの魅力が最大限に引き出されている。ありがとうまたのんき▼先生...

 

前作もそうだったがちゃま好き、年下好きは買ってほしい一冊、いまなら前作も委託があるので、それも買ってちゃまニーの幅を広げよう!