榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

不完全で不衛生でふしだら

タイトル:不完全で不衛生でふしだら

サークル:e*haz

作家名:すのはら風香(「すのはら風香」のプロフィール [pixiv])

サンプル:

委託:どちらともなし(後日通販するとのこと)

 歯並びが悪いのが好きな歯科医の娘が歯並びの悪い男の子と恋しちゃうオハナシ

 

お互いのキャラ設定と絵がしっかりと混ざりあってとっても美味しい一冊、甘酢っぱい話なのであまり内容はかかないが、一言で言うとなんかキュンキュンする一冊。

二人の可愛い恋を楽しめる一冊、サンプルで直感的にいいと思ったら買って損はないないはず。