榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

催眠アリス

タイトル:催眠アリス

サークル:エロマズン

作家名:ま~九郎(「まー九郎」のプロフィール [pixiv]

サンプル:

委託:とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/42/61/040030426189.html

   めろん 年齢認証 | メロンブックス

里の人間を材料に人形を作っているという情報を手に入れた男は催眠術で屈服させる!

 

おまんこの描き込みとちんこの書き込みがとてもよい、やっぱちんこって大事だわ。

後半は催眠中にアナルを開発し正気に戻ったアリスはケツハメされまったく味わったことのないとんでもない快楽に溺れまくり!さらにアングルと体液の質感までばっちりと来てるものだからとんでもないシコリティである、たまんねぇ...

みんな催眠始めようぜ!第一歩としてこのシリーズを買おう!