榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

あろトレ!

タイトル:あろトレ!

サークル:X仮歯

作家名: mmm(えむ)(「mmm(えむ)三日目ツ18b」のプロフィール [pixiv])

サンプル:

委託:とら https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/57/040030495786.html

   めろん 年齢認証 | メロンブックス

アローラに新しい先生が来ると聞き待っていたが、来た先生は肉便器調教師だった。催眠をかけられ肉便器にされる三人がシコれる

 

催眠モノ特有の完全にされるがままなロリっ娘達がとってもいい、引き締まった体とイカ腹がとってもエロい、今にも折れそうなのに思いっきり便器扱いされ、小便を飲まされ、精液を注がれるのはもうホント勃起する...さらに最後にはマオちゃんのポケモン姦まである、どこまでサポートしてくれるんだこの人...

 

飲尿が大丈夫ならあとはサンプルを見て大丈夫だと思ったら買おう!