榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする本

タイトル:叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする本

サークル:破り処

作家名:ハカノシンシ(http://www.pixiv.net/member.php?id=99611)

サンプル:

www.pixiv.net

 

委託:とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/90/040030369085.html

   メロンhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146238

 

タイトル通り叢雲ちゃんの処女を奪って幸せにする本、うん、幸せだな!(錯乱)ストーリーに関しては処女を”もらう”ではなく”奪う”な時点で察してください、はい。この人は痛々しい感じのエロを書くの上手でストーリーの絶望感も相まって背徳の溢れるシコができる本、叢雲の我慢している顔や泣きながら腰を振られているシーンは股間から涙が溢れて止まらない。強姦気味の本がほしい方は是非購入候補に入れてください。