榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

瑞鶴ノ極秘改装

タイトル:瑞鶴ノ極秘改装

サークル:HAMMAR_HEAD

作家名:Li2CO3(http://www.pixiv.net/member.php?id=46888)

サンプル:

委託:とらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/38/040030373826.html

   メロンhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148851

 

瑞鶴が胸を大きくしたいと言ったので妊娠させて胸を大きくさせようとする本、まずエロシーンの見せ方がめちゃくちゃうまいのと貧乳キャラ特有の体のラインの書き方がとても上手でそれだけでもうシコれる、さらにチンコの書き方もこだわっていて筋の書き込み方が白線で隠されていてもわかる、あとセックス時の目の蕩け具合や精液の書き方もとてもよい、全体的にシコリティが高く今回の新刊の中でもトップクラス。