榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

アリスをオカズに射精する本

タイトル:アリスをオカズに射精する本

サークル:白銀木犀

作家名: ぽし(「ぽし」のプロフィール [pixiv])

サンプル:

委託:とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/45/040030534516.html

   めろん 年齢認証 | メロンブックス

アリスに頼んでいろんなシチュでオカズにさせてもらう本、着衣パイズリ・見抜き・ぶっかけ・食ザー・着衣に射精・ザーメンシャンプーといろんなシチュエーションでシコれる!しかも後半は藍しゃまもあるぞ帽子中出しとかクロッチ射精とかだ!ちなみに本番はねぇ!イカスぜ!

 

食ザーとかザーメンシャンプーの時のすこし嫌そうな顔とかパイズリのときの優しい顔とかめっちゃ抜ける...可愛い女の子がザーメンで汚されんのめっちゃいい...どちゃシコ

 

 

買え