榛名っぱいの同人誌blog

自分が買った同人誌のおススメを書いていくブログ 質問などあればお気軽にコメントどうぞ  何かあればツイッターの方にお願いします  購入報告をいただけると喜びます

夜這われふらんちゃん

タイトル:夜這われふらんちゃん

サークル:トリ有リ堂

作家名: 有坂K(「有坂K@例大祭N22a」のプロフィール [pixiv]

サンプル:

委託:とら 

   めろん なし

 性知識がないのをいいことに視姦してきたフランのお付きが意識し始め、視姦を楽しめなくなったので夜這いする本、寝てる間にのどオナホでオナニーしたりぷにマンでしごいたりとヤりたい放題の本

※これは途中で起きるタイプの睡姦です

 

どちゃシコポイントは膨らみかけのちっぱいとイきまくってる顔と唾液を飲ませるシーンとイカ腹!育ちかけの女の子って感じがとてもシコい

 

精液に汚れた顔っていいですよね...